スポンサーリンク

嘘がバレたから謝罪すると言って信じるか?嘘を重ねるだけだと考えるのが普通だろ?

先日、宮迫事件の論点が変わって吉本叩きになっている意味が不明と書きましたが、

ようはテレビに出ている芸人たちが宮迫に対して仲間意識を持ち出して世論を誘導しようとしていると感じませんか?

宮迫らが闇営業の収入を税務申告してなかったように、

おそらく殆どの芸人が直で受けた仕事を税務申告してないんだと思いませんか?

いわゆる脱税集団が脱税仲間を擁護しようとしている図 だと思いませんか?

 

今日のニュースを見ると吉本の事業には公費が投入されているそうです。

確かに吉本社長の記者会見は歯切れの良いものではなかったが、彼は芸人と違い裏方の人間。饒舌を生活の糧にしている芸人たちがメディアでうまく言えばそっちの方がマスゴミ的には絵になるだろう。

だけど、吉本としては公費も投入されている会社で、過去の闇社会との断絶に苦労して取り組んでいたんだと思う。

それが犯罪者集団に呼ばれてホイホイと出て行き、嘘に嘘を重ねたカスな宮迫

おそらく、不倫疑惑の時のオフホワイトとかいうのが通じて舐めきっていたクソボケだよ

そんな嘘つきが、嘘がバレたから会見したいとか、、、

吉本からしたら、なんだコイツ!

ってなるのが当たり前だし、吉本の記者会見をやらせなかったのは理解できる。

嘘つきが嘘がバレたから、今度は記者会見で謝罪したいとか、

普通はそんな奴が記者会見しても、さらに嘘をついて誤魔化そうとしてると思うよ。

マジに卑怯な奴だと思うよ。

宮迫は二度と見たくない!

反吐がでる!

それを調子に乗って、会社批判してる吉本芸人、嘘つき宮迫と同類じゃないか?

加藤浩次も何様のつもりなん?コイツはもともと嫌いだったけど

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




時事ネタ
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました