スポンサーリンク

刑務所上がりに生活保護かよ!その挙句が、、

昨日の京アニの放火犯、実兄の犯罪歴があり、生活保護を受けていたとか

犯罪者に生活保護で税金で飯食わしていたのかよ!

しかも、こんな凄惨な事件をおこして、

犯罪歴のある奴をなんで税金で飯食わす必要があるのか?

おそらく、刑務所上がりで生活保護を受けている奴ってかなり多いんじゃないかと思う。

犯罪抑止のために生活保護を支給したのかよ?

精神疾患とか報道されてるけど、生活保護を搾取するための方便としか見えないんだけど。

税金で生活保護で社会に生かされて、

その結果がコレかよ。

世の中を舐めきっている犯罪者に対して、なんでも思い通りになるという、間違ったメッセージを送っているだけだ。

犯罪者に生活保護はやめろよ。

コメント