スポンサーリンク

少女像よりも昭和天皇の肖像画を燃やすのが表現の自由?

愛知でおかしな芸術祭が話題になってますね。

なんでもほかの博物館で展示拒否された表現の不自由を展示したとか。

そこで売春婦像の展示が問題だという事で展示を中止したのが憲法の表現の自由を犯しているとか騒いでるとか。

民主系の二党の方々!政府批判に結びつけて必死ですね。

政府が税金投入を考えるような事を言ったら検閲だとか。

馬鹿じゃないの?

そもそも、大多数の国民が見て不快感を覚えるものに税金投入が妥当か?

それこそ問題だろ!健全な野党ならそっちを突っ込むべきじゃないか?

まあ、民主系の政治家は何度も指摘されてるけど、在日コリアンから闇献金をたんまり貰ってるようだから反コリアンはできないだろうけど。

表現の自由と言えばなんでも許されると思ってる馬鹿が多いようで。

特に問題なのは、嘘つき国のでっち上げた買春婦のマネキン人形でなく

昭和天皇の肖像画を燃やしている映像が流されてるとか!

それは完全にアウトでしょ。

それも表現の自由と言ってるのか?

コリアンに心頭した馬鹿どもはそんな事も平気なのか?

昭和天皇の肖像画を燃やすのが表現の自由と言っている政治家って、この国から追い出してくれよ。

表現の自由と言ってデモに参加してるやつ、日本人は何人参加してるんだか知らんが、おそらく日教組系だろうけど、、

また、偉そうに記者会見してた金髪にしたブタ。

この国から出て行けよ!

場合によっては、不敬罪で私刑にされるぞ!

コメント