N国党立花、アウト!完全に無知が露呈

N国党、立花氏、NHKに対する態度はなかなか良いかなと思っていたが、最近は頭の悪さか知識のなさか、ただ単に図に乗ってるだけなのかという発言が目立ってたが

今度は、竹島が韓国が武力占領してから70年経つから、もう韓国の領土だと

 

それがまかり通るなら、不当占拠されたら即時武力行使して戦争にしないとダメだろうが

バカ丸出しだな

コイツ韓国から金もらってるんじゃないか!

 

韓国メディアが嬉しげに日本の政党党首が竹島は韓国の物だと言ったとアピールするだろうなぁ。

まあ、コイツはNHK問題だけで当選したんだから、それ以外のことはまったく無知でバカだと言うことがわかったよ。

コイツに投票した奴らは、しまったと思ってるのか、ただ単にNHK嫌いだから投票しただけだから気にしてないのか、、

コイツの資金の流れを検察は調べた方がよいと思うが

コメント