スポンサーリンク

下品な奴が、ボス下品を非難する図

元ゾゾの前沢氏、1千億円が記帳された通帳をTwitterにアップして下品だという批判を受けていますね。

剛力と付き合っていた時も、お似合いで二人とも下品以外の言葉がないような行動をしてたので、今さら下品というのもどうかと。

 

私も経験がありますが、そもそもSNSに投稿する人の大多数が、

自分はこんなに素敵なところでご飯食べてるだとか、

こんな素敵なとこに行ってるだとか、

こんな素敵な友人がいるとか、

こんな立派なことしてるとか、、

的な自己主張や自慢の塊の投稿が大半でしょ?

朝食の納豆ご飯をあげる人なんて見たことないしね(笑)

そもそもSNS自体が自己満足をするための下品なものなんだと思いますよ。それを見て自分でもやってみようとかいう感じなんだと。

それが前沢氏のように次元の違うことを自慢されたら、その人を下品とかおとしめて、自己優位を主張したいのか、自分を慰めているだけの哀れな行為にしか見えないんですが。

プチ下品な奴らが、太刀打ちできない下品な奴をおとしめてるみっともない図に見えるんですよね(笑)

目糞鼻くその世界ですな

前沢氏を擁護してるような文面になりましたが、私は彼は大っ嫌いですよ。

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




時事ネタ
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. deds より:

    自虐ブログでさえ隠れた自慢やマウンティングみたいなものを感じるからなあ
    方向性の違いだけで
    しょせん皆サル山の猿でしかないんだと思う
    それが生物としての本能なんだろう

タイトルとURLをコピーしました