スポンサーリンク

最低なオトコもいるし、悪いオンナもいるよ

今日もNHKニュースを見ていたら、女性に対する性的暴行のニュースが二つ出てました。

一つはスーパーゼネコンの大林組の社員が就活でOB訪問してきた女の子を、、

就活してきて、相手は必死な状況でのこの犯行は卑劣極まりないですね。

私も建設業界にいますが、大林、竹中、鹿島の三社のスーパーゼネコンは、他のゼネコンとは別格な会社なんですよね。就活生としてみたら、スーパーゼネコンに入れればと夢見てたんでしょうね。

おそらくこの犯人は余罪はかなりあるでしょうね。泣き寝入りしてる被害者もかなりいるでしょう。

こんな卑劣な最低な奴は、公開処刑すべきでしょう!

素っ裸で公共の場にくくり付けて、誰でも石をぶつけていいとかしてね。

 

あと一つが、衆議院議員の田畑に女性が性的暴行されたというもの。

このニュースを聞いて私の頭の中にクエスチョンマークがいっぱいついたのですが、

ニュースによると、去年のクリスマスイブに2人で食事して、そのあと女性の自宅で寝ている時に性的暴行されたと。。

これって、犯罪なの?

イブに2人で食事して、そのあと自宅に入れて泊まらせてるんですよ。。

なんだ?

誰が考えても同意でしょ?

同意でないんなら、家に上がらせるなよ!

議員さん、完全にハニートラップにはめ込まれた感じじゃないですかね。

こんな最低なオンナもいるから、性的暴行といっても、ほんとはどうなのか。。。

と思いますがね。

 

オトコでもオンナでも、騙す奴はいるし、ひどい奴はいるよな。

 

コワイコワイ!

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




時事ネタ
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. AE86 より:

    家に上げて泊まらせる=SEX OKとは限らないでしょう。
    議員のやったことは正当化されないと思いますね。

    • たなお たなお より:

      私も時代錯誤してるのかもですね。10年前なら。。。
      気をつけなきゃ

タイトルとURLをコピーしました