スポンサーリンク

正論に酔いしれる正論屋が増殖中。東京オリンピックは暑さで数千人死ぬと言ってるヤツまでいるし

台風去って、暑い日がやってきましたね。

Facebookを見てたら、この暑さだから東京オリンピックで数千人死ぬからオリンピックを中止しろって書いてる奴までいたし。

オリンピックで数千人死ぬって、どんな思考回路でそう考えるのか、マジに脳みそが暑さで腐ってるんだろうかな?

そんなんで数千人死ぬんだったら甲子園の野球でも死者が出てるし、先日の高知では暑い衣装着て昼間っからよさこい踊ってたけど死者なんて出てないし。

暑さで頭が腐ってるヤツがいるみたいで。

選手やスタッフは馬鹿じゃないんだから暑さ対策してるし、運営側も対策してるよ

 

なんでも反対して自分が正しいことを言ってるという気分になってるのは、ワイドショーの影響なんだろうなぁ。

こんなワイドショーを真にうけて同じ思考回路になってる奴らがどれだけ世の中のガンなのか、

本人たちは正義感ぶってるから、自分が正しいと酔いしれててわからないんだろなぁ。

こんな人種が一番困った人種だよ

 

コメント