スポンサーリンク

LINEを誰かに盗み見られてる。

皆さんはLINEを使っていると思うんですが、不正アクセスとかの警告が届くことないですか?

私は2ヶ月に一回の頻度だ、PCからログインしようとしたとか、

今日のは他の端末からログインされたとか

のメッセージが来るんですよ。

その都度、パスワードを変えてるんですけどね。。

自分ではパソコンにアプリも入れてないし、普段使っているiPhone以外でLINEを使うことないをですけどね。

これって不特定のアカウントにログインを試みてるのか、

私の知り合いが、アクセスしようとしているのか。。。

ストーカーかよ!

マジ気持ち悪い。

ストーカーって男性がするイメージがありますが、私的には女性がストーカーになることが多いと思ってるんですよ。

パートナーがいる人で、相手のスマホを盗み見したりするのは女性がほとんどですからね。

私の経験則ですが、女性は自分が嘘つきだから、相手も嘘をつくものだと思い込むんですよね。

だから、ストーカー体質は女性に多いと思ってるんですよ。

それに、私は男性にストーカーされた事ないですしね(笑)

 

だけど、マジ気持ち悪いよ

コメント