スポンサーリンク

季節は移り変わるよ。それが解らない人も多いけど

今日は夏休み最後の日

10日から18日まで9連休。

はじめは3泊4日の四国車中泊の旅、台風から逃げて、その後はのんびりと過ごしました。

最終日の今日は曇り空で涼しかったので久しぶりに山へ。

山頂では、トンボの大群が。

お盆を過ぎてすっかり秋の装いになってきてますね。

暑い暑いの一点張りの事しか言わないバカが多いみたいだけど、自然をしっかり見ていたら季節の装いは秋に向かってるのはよくわかりますね。

物事を、今が永遠に続くのでなく、移り変わることを感じられなく、煽る事しか出来ない悲しい人が多い。

だけど、マスゴミが騒ぎ出した時にはすでに季節の変わり目が来ていることに気づかなきゃ。

 

暑い暑いと大騒ぎしてるけど、

もう秋ですよ^_^

コメント