スポンサーリンク

精神年齢5歳児の40代男と50代女

ここ数日のニュースからバラエティまでで賑わっているのが、あおり運転の件ですね。

逮捕されたのが40過ぎの男。親族からマンションを相続して不労所得の身分。

はっきりいって、引きこもり犯罪の犯人と同レベルの人間。

映像見てても、どう考えても精神に異常がある感じ。世の中を舐めきってる感がありあり。

今までなんの苦労もせずに生きてきたから、そんな人間になるんだろうな。4歳児のイヤイヤ期の子供と同じ。

前回逮捕された時には20年以上連絡とってなかった大学の同期生に身元保証人を頼ん出たとか。。

クスリやってたんじゃないの?そうでなかったら、完全に発達障害だろ?

一緒にいた女。51歳だとか。

この女も、スマホで撮影してる姿が報道されてたが、誰が見てもオツムが足りない感じだった。

若い女だと思ってたけど、51歳って。馬鹿丸出しな女としか言えない。

逮捕された時の映像見ても、二人とも普通なら通じないことを堂々と言ってるし、、

馬鹿な男には同レベルの馬鹿な女がついてるんだなとつくづく思う。

食べ物がなくなったから出頭しようと思ってたと言ってるとか、、、

精神年齢5歳児のままだな、

マジにコイツらの事をクソと言うんだろう。

この手の人間が、街中にいるから一般市民が危険を感じるんだよなぁ。

この手の奴らは名前と顔を晒しておかないと。

コメント