スポンサーリンク

白髪が増える時の因果関係。世界平和に苦心してるのか?

昔から苦労すると白髪が増えると言いますよね。

あれって本当なんですかね?

白髪が増えるのと苦労というのは違うと思うんですが、、

でも、心労がたたって急に白髪が増え老け込む人がいるのも確かだけど。

白髪が増えるのと苦労の因果関係を調べてる大学の教授なんかがいそうな気もしますが。。真相はどうなんだろう

 

いきなり白髪の話をしましたが、私も40代ですので、白髪が出てくるのですよ。

30代半ばごろから、気になったら白髪染めをしてたんですが、その頻度が増えて来てますね。

セミリタイアだから、別にいいかなと4ヶ月ほどほっといたんですが、ふと、鏡をマジマジと見たら、結構あるんですよ。

こりゃいけないと思い、コレを購入

風呂場で白髪染めをして、若返りましたよ。

 

セミリタイアで、ストレスフリーな生活してるのに、

本人も気が付かないうちに、世界が平和になるようにと思い悩んでるのかも(笑)

コメント