スポンサーリンク

人間のクズとは犯罪者を美化し煽ってきたヤツらじゃないないの

土曜の昨日は朝から雨。

前の日の金曜の夜からなんとなく背中が痛かったんだけど、朝になってからさらに痛くなってきててた。なんでかなぁと原因を考えてみたんだけど、金曜の山遊びで転んだのが原因なのかもと、、左足を岩に取られて50センチくらい高低差のあるところに転んで落ちた感じになったんだよね。一応は受け身をとって右側の手から肩へと衝撃を吸収させて転んだんだけど、ちくっと左腕に痺れが残ってたんでそれが原因なのか?いや、単に雨で気圧の変化が原因で背中全体に痛みがあるのか、、素人だから原因がよくわからんけど雨だし体調が悪いからということで引きこもりを決め込んで、昼前から酒盛り開始。一日中、ウダウダの酔いたんぼ。

日曜の今日も体調はイマイチな感じでウダウダとしたい気分だけど、体が鈍ってるからとりあえずお山へ。

初めのうちは体調が悪い感じだったけど30分ほど登って汗が出てきたら体調もスッキリとし始めてきた。そーいやー山でよく会うオッサンが汗をかきに山に来るんだと言っていたけど、運動して汗かいたら心身ともにスッキリするなぁと。

今日の山おむすびは、納豆おむすびを作ってみた。おむすびの具として納豆に付属のタレとカラシとマヨネーズを混ぜたのを中に入れてみた。キワモノだからどうかと思ったけど、なかなか美味しかったよ。山遊び用に汗をかくからもう少し塩分を入れた方が良かった感じだけどね。

そんなふうにウダウダと過ごした土日、その間に、マスゴミが安倍さんの殺人犯を英雄的に報道しまくってたから、それを鵜呑みにしたオツムの弱そうな20代無職という奴が勘違いなことをやったようで、、、ボクが報われないのは政治が悪いからなんだ、、ボクもテロの真似事したらたぶん英雄になれるよ!視聴率のタメなら作り話を広めてくれるマスゴミたちが祭り上げてくれるよまた感じのようで、、

完全にマスゴミの誤った世論誘導で、オツムの足らないヤツらが迎合してるんだけど、主犯ともいうべき煽りまくってるマスゴミは視聴率上がってラッキー的な感じで、さらに煽り報道を続けるんだろう、、ヤツらは他社には反省を求めるが、、マサに人間のクズ。

地獄に堕ちろと思うよ

コメント

  1. いきうゆ より:

    山上、マスコミ、自民奈良、奈良県警全部共謀ではないかという話もあるしな。

    • たなお より:

      私もこのブログで何度か書いてるけど、そう思ってる。安倍さんがいなくなって最も利益を得たのは、今回襲われた人だとも。。今回は自作自演じゃないかと

  2. いきうゆ より:

    森かけの時もどうもマスコミは謀略を働いている感じがあったからなあ