スポンサーリンク

弱ってるとトンデモ話を信じ込むのがわかるような。

日曜の今日は晴れ。相変わらずで気圧の変化のせいかなんかで頭が重い感じ。

とりあえず気分を変えるためにお山へ。

日曜だからと天気が良いのとで人が多い。

最近は体調がイマイチなのに、なぜか馬鹿みたいに食べてしまう。

もしかして何かのエイリアンの未知のウイルスに感染して、体が変態しようとして栄養を補給してるんじゃないだろうか?

最近ずっとアメリカのSFドラマのスターゲイトを観ているからか、思考回路がドラマに侵されているようで、、

SFドラマってなんでもありなんだよね。適当なありえないような事件を発生させて、それが科学的に根拠があるように意味のわからん難しげな理屈を言い出してもっともらしく思わせる。ハマって観ていたらそれが事実のように洗脳されてしまってくるんだよなぁ。

春先の気圧の変化で頭がボケーっとなってるところへ、そんな情報が入ってきたら現実の出来事のように勘違いし始めてる私の脳。ヤバいかも、、

今、アメリカとかでよくある宇宙人を呼ぶ儀式とかするような集団とかに誘われたら、真に受けて信者になってしまうかも(笑)

宗教って人が弱ってるところに入り込んで洗脳するんだよね?全財産を献金したりしてバカの集まりなんじゃないの?と思てたんだけど、、

今なら絶賛、詐欺に引っかかりやすい体質になってる感じだよ。

 

 

コメント