スポンサーリンク

山と海の間にはためく美しい象徴

今日は昨日と快晴の日曜日

当然お山へ⛰

自宅から車で1時間20分の、旭日旗がはためく海軍兵学校の流れを組む江田島の海上自衛隊の幹部候補生学校のあるところ。幹部候補生が体力向上に走って登る山です。

旭日旗は美しいですね。海と山を見渡す山頂にひるがえり、いいですね。

この旗はいつも綺麗だから、毎日のように洗い替えで新しくしてるんでしょうね。

日本と戦争した事ないコリアが旭日旗は軍国主義の象徴とか、理解不能なこと言ってるけど(笑)

日本の空港や港のすべてに旭日旗を掲げたら、奴らが日本に来なくなっていいんじゃないかなと思ったり。

 

快晴の山と海にはためく旭日旗は美しい!

コメント