スポンサーリンク

一瞬でコロナを撲滅する方法

日曜の今日は、昨日の疲れでのんびりする事に。

昼ごろまでゴロゴロと。

昼前にお買い物を兼ねてチャリでお散歩に。天気がいいから気持ち良い。

桜もスッカリ散って今度は緑が眩しい葉桜に。コレも綺麗だなと

 

なぜかこの時期に東京や大阪の都市部ではコロスケが急増してるようで。

最近はイギリス型が多いとか。てか、中国ウイルスとか武漢ウイルスとかいう言い方はダメだとか言っていたけど、イギリス型とかはOKなマスゴミ。どんだけ中国に忖度してるんだ?

相変わらずクソなマスゴミ。

 

前に私がここで一気にコロスケ感染者を減らす方法を書いたのに。

医療関係者以外でコロスケにかかったら、罰金を取るようにしたらいいんだよ。

医療費も保険適用外にして実費精算させて。

プラスして、感染者の実名と感染理由の公表。感染理由で嘘ついたら罰金3倍プラス刑事罰に

軽はずみな行動で感染したやつを、犯罪者にして糾弾すればいいだけだよ。

ゼロコロナとか言ってる左翼系は人権がどうのこうのと言い出すんだろうなぁ。なぜならヤツらはコロスケを撲滅するつもりはゼロで政局にしたいだけの輩だからね。

感染者の行動パターンて大体認識できてるけど、人権とかなんとかをほざく奴らのせいで感染が止まらないのは明らかだよね。

完全に人災になってるんだよね。

認識の甘くコロスケを拡散させたやつには、破産させるか、塀の中に入れてやるか、世論的に袋叩きにして、徹底的に差別してやるようにしたらいいんじゃないの?

コメント