スポンサーリンク

クズはやっぱりクズだよな

月曜日の今日は昼ごろから雨が降る予報。

なら雨が降る前に山へ。

雨予報が出てる平日だから人が少ないかと思いきや登山口には15台程度の車が。

曇っているから気温が上がらなくて登りやすい。登りで10人くらい抜かしたかな。抜かしたのは年配者がほとんどだったけどね。

山頂に着いたのが10時半ごろだったけど早飯でさんちょラーメン

快晴の空もいいけど、雲があった方が味があるかな?もっと雲が少なくてポコポコといくつかなくまが浮かんでて浮浪雲がある感じが一番好きなんだけどね。

 

小室何某が解決金を払っても良いとか言い出してるとか。この間の文章はなんだったんだ?

3日前の5万字の文章と真逆な事を言い出してるんだけど。

マジに支離滅裂なヤツ。

コイツが日本に帰ってきたら、生卵ぶつけられるんじゃないの?石ぶつけられるんじゃないの?どつきまわされるんじゃないの?

てか、今回の件で眞子さまも同類だと判明したし。類は友を呼ぶだな

皇室に対する気持ちが冷え込んだ人も多いだろうなぁ。

下手したら皇室廃止論になっても不思議じゃないよ。

万が一にも女性宮家が、、となって、このカスが皇室に入るような事があったら、皇室廃止論に賛同するよ。

てか、マジに日本に帰ってきたら24時間の警護がないと○○されるんじゃない?

だけど税金で守る価値あるのか?この人間のクズを!

 

戦後に目指してきた尊敬される皇室、一気に崩壊しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました