スポンサーリンク

周りが盛り上がれば上がるほど、冷めていく体質

金曜の今日は早起きするつもりで3時50分に目覚ましかけてたのにスルーしてたようで、目が覚めたのが5時前。起き上がって直ぐにリビングへ向かってテレビをつけたらスペイン戦のハーフタイムが終わって後半が始まる手前だったよ。

寝ぼけながらも前半で一点取られてるんだという認識をしてたら、なんか知らんうちに一旦取り返して、直ぐにまたゴールしてVAR反対だとか、、まだ頭が起きてないようでボケーとした感じ(笑)ボケーとしながらテレビを眺めてたら試合終了で日本が勝ったらしい。

で、それからテレビは全チャンネルがサッカーばかり。。ここまで一色になると、なんかウザいなぁという感じだよ。

そーいやー私は周りが騒げば騒ぐほど、逆に冷めてしまってウザくなるヒニクレた体質なんだよね。

 

そして今日もお山へ。

今日は海自の輸送艦しもきた が対岸の江田島にある弾薬補給所へ接岸しようとしてるところ。

小さそうに見えてもこの船は全長175mと巨大な船なんだよね。巨大だから一人で接岸できないらしくて小型船2隻に手伝ってもらってるし。

てか、呉基地から2キロほどしか離れてないし、、陸路だと15キロほどになるかもしれないけどトラックで輸送した方がコストはかなり安くなるんじゃないの?と思ったり、、トラックでは運べない馬鹿でかいものを運び出してるのかな?

そんなのを山頂岩から眺めながらの🍙ランチ。

そして帰る時に車の中でテレビをつけたら、サッカーばかり。。

マジにちょっとウザいなぁ。

ウクライナ戦なんてどうでもって感じだよ。

だけど、、、、たぶん見るだろうなぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました