スポンサーリンク

地上波TVは洗脳報道ばかりで統一教会よりも規制すべき存在だよ

土曜の今日は午前中は快晴とのことで、飽きもせずにお山へ

実は5日ほど前の山で右足の膝を岩に打ちつけてしまって、それ以来ずっと右膝に違和感があったんだよね。痛いから右膝を庇うような歩き方になっていたのかもしれないけど、だんだんと悪化してきて、今日は登り始めから一歩一歩で痛みがあったりと。

痛いからペースを落としてゆっくり登ったんだけど、それがちょうど良いペースだったのか足の痛み以外は楽に登れて快適な登山に。

山頂では🍙ランチ。人が多いから最前列に折り畳みベンチで陣取ってやったよ。

下山は膝に負担がかかるので痛みが増してきた。膝サポーターをつけたんだけどほとんど効果なし。痛みに耐えながらゆつくり下山。平地では痛みがほとんどないから、体重がかかるのがダメみたい。山に登れなくなったら、、膝の痛みは死活問題だからね。

帰ってから低周波マッサージ器で膝に電気を流して自己治療。今年の初めに九州登山旅で膝を痛めたんだけど、その時に入った温泉で強めの電気風呂があってそこで膝を癒したら治った経験があったんで、電気を流せば膝の痛みは無くなるという素人考えがあるんだよね(笑)

最近は為替が対ドルで135円まで戻ってきて円高基調だとか言われてるけど、バカなの?

135円でも異例の円安水準なんだとわからないかなぁ?世界各国の物価水準とかから換算すると1ドル80円以下でないと、と思うんだけど、、、まぁ、それはわたしの感覚が90年代で止まってるからかもしれないけど、、それだけ日本が貧しい国になってるってことで、ちょっと前までは日本人の海外旅行が大きなネタになってたけど今は海外旅行は高くて行けない。タイやベトナムとかの東南アジアから日本は安いからとやってくる時代になってきたよね。昔の仕返しのように売春旅行として東南アジアや中国から日本に来るようになってるんじゃないの?

てか今から思えば、当時の日本人はホンマにクソみたいな事をアジア諸国でやってたよなぁ。一部の人間だけなんだろうけど、、

その頃に日本の厚生年金だとタイとかではプールと使用人付きの豪邸でゴルフ三昧で暮らせると、多くのシニアが移住してたけど、今はどうしてるんだろうか?

まぁ20年以上前にシニアだったんだから、逃げ切りで高みに昇ってるのかもしれないけどね。

今は東南アジアの物価は日本よりも高くなってるからなぁ。

てか、マジに日銀の黒田が円安誘導の日本貧民化計画をやったけど、次の日銀総裁は、、ワイドショーのいいなりの衆愚政治の見本のような岸田が選ぶのか、、、さらにお先真っ暗だよなぁ。。。日本売りは更に続いていくよ。

てか、日本国債のデフォルト懸念がではじめるのは来年か再来年か?

 

だけど、TBSをはじめとするテレビ局は日本は素晴らしいとか、外国人を小馬鹿にする番組を作り続けて洗脳してるんだよなぁ。

ほんと、地上波テレビ局は老害以外の何者でもないよなぁ

コメント

  1. せんぼ より:

    外国で恥をさらす機会が減ってよかったんじゃないかw

タイトルとURLをコピーしました