スポンサーリンク

ターゲットを決めたらTVやネットで集団リンチしても良いんだよと思ってる奴ら

木曜日の今日は雨音で目が覚めた。時間を見ると8時半。いや、こんな時間まで寝るとは、昨日打ったワクチンのせいなのか、それとも雨音が心地よい眠りに導いたのか。

寝坊したのが副作用かわからないけど、注射を打った場所が痛くなってる。昨日は全然痛くなかったのに、、あとは、倦怠感というか頭がボーとして、何もしたくない病の時の感じ。コレらは副作用なんだろうなぁ。まぁ雨で気圧の変化のせいかもしれないけどね。

天気予報だと、今日から一週間ずっと雨マークがついてるから、山に行けないから体が鈍るしやることないからどうしようかな。Amazon primeビデオで映画とか観るのもいいんだけど、特にみたいのもないからあまり見る気がしないし。なんかウダウダな一週間を過ごさなければならないのでやだなぁ。

 

話は変わるけど、河村市長がかじったメダルを交換するとか。。まぁ、河村市長がメダルをかじったのは良くないと思うけど、ネットやワイドショーとかで一斉に避難。。そんなにワーワー騒ぐことか?変なオッサンだな、というだけで笑って終わる話と思うんだが。

コロナ禍で噛むのは衛生的にどうとか、マジに言ってるのけ?除菌スプレーかけて拭けば済むだけだろ?

なんかやってる事がコリアっぽくなってないか?コリアのように叩ける奴は国民総出で叩き潰せば良いという感じ。マスゴミは在日コリアンが多いから仕方ないのか。

なんか、次元が低いし民度が低い奴が増殖してる感じがするんだけど。

よほど誰かを悪者にして吊し上げたいのか?中学生とかが誰か一人をターゲットに決めてクラス全員でイジメるのと同じ構図。

誰かを責めることで優越感を得ているつもりなんだろうけど、自分のバカをアピールしてるだけにしか見えないよ。

マジに次元が低いことを平気でやってるよなぁ

コメント

  1. deds より:

    目的は金メダルや後藤選手が気の毒とかほとんど関係なくて、市長を引きずりおろすことだろうからなんぼ言ってもなくならないだろうな

    • たなお より:

      やってることが幼稚すぎる。投稿してる奴は自分が幼稚なのもわからない馬鹿ばかりだし、マスゴミはそのバカを利用して煽りをしてるだけ。どちらにしても幼稚な人間が増えてるよ。