スポンサーリンク

痛いの痛いの飛んでいけ

今日もお尻が痛い。

昨日、山で葉っぱに滑って尻餅をついたところに、たまたま岩があって、その岩に尾骶骨を打って痛いのが今日も続いている。歩けないほどではないから、用事があって郵便局まで歩いたりはしたけど、ウォーキングは今日は無し。当然、山に行くのも無し。

安静にしていたら痛くないんだけど、起き上がる時にはかなり痛いんだよね。なら、ずっと少し痛いくらいの体勢の方がいいのか?

とりあえず、お尻に湿布を貼ってみたけど気休めに過ぎない。

昨日は痛さを誤魔化すためにお酒を飲んでたんだけど、飲み過ぎて9時過ぎには寝落ちしてたし。夜中にお尻の痛さで目が覚めたし。

うーん、自分では骨には以上なくて捻挫だけだと思うんだけど、病院に行った方が良いのかな?

病院に行ったら、お尻を出さないといけないよね。場所が場所だけにお尻の穴も丸見えになるから、恥ずかしいよね。前を見られるのは平気だったとしてもお尻の穴を見られるのは死ぬほど恥ずかしいかも。

美人な看護師さんがいたら、、、さらに恥ずかしいよ、、

それに骨が折れてても治療のしようがないだろうし。湿布を出されておしまいなだけだろうしなぁ。

今日もお酒買ってきて酔っ払って痛さを紛らわせなきゃ。

それか、深キョンが来てくれて、痛いの痛いの飛んでいけ〜とやってくれたら治るかも。

新垣結衣や長澤まさみたかでもいいよ。

いや、橋本環奈かな、、うーん、広瀬すずも捨てがたい。別バラで白上石萌音の痛いの痛いの飛んでいけ〜も捨てがたい。

ドエスの菜々緒も捨てがたいかも(笑)

 

と、痛さで妄想な戯言をほざいている私でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました