スポンサーリンク

動けなくなっても楽しめる趣味を持つべきかな

昨日の夕方から降り出していた雨が今朝も降り続いていた。お尻も痛いしでウダウダモード、

ベッドの中で映画を見たりしながらウダウダと。

昼前にお腹が空いたから車でスーパーにお買い物へ。お尻の痛さを麻痺させるためという大義名分があるのでお酒もしっかり買って、帰って昼過ぎには酔っ払いさんに。

酔い覚ましにお風呂にお湯を溜めて昼風呂に。

そのあとで世論調査の電話がかかってきたんで回答してみたりとか

そんなふうにウダウダしていたら、お尻の痛いがだいぶ平気になってきたようなんで、雨も上がってるようだして、1時間くらいのお散歩へ。歩いても痛さを感じなくなった。立ち上がったり姿勢を変えたりする時には痛みがあるけどね。

しかし、今回のように怪我して動きづらきなったら何の楽しみも無くなるんだよな。

なんか、じっとしていても楽しめる趣味を探した方がよいかな?

コメント