スポンサーリンク

痛みに耐えながら鈍臭い自分を恨みつつ、、

今日も天気が良いから山へ行く準備をし始めたら、お仕事の電話が。。

資料をメールするから相談に乗って欲しいと。メールによると役所に提出する資料を手伝って欲しいとのことで、内容を確認すると現地で測定してもらわないといけない箇所が何箇所かあったので、それをお願いしてから、お山へGO

今日もラジオドラマを聞きながらの登山。今日の作品はなかなか面白くて、登山のしんどさを忘れていて、気がついたら山頂に着いてたって感じ。

山頂ラーメン。今日も平日だけど人が多かったよ。

で、下山の途中で落ち葉に足を滑らせて尾骶骨を打ってしまった。ちょうど尻餅をついたところに岩があって、痛い。

しばし動けない。

2分ほどして起き上がり、歩き始めた。痛い。歩けないほどでないけど、痛さで顔が歪む程度には痛い。

動けるから打撲だと思うんだけど、、

顔を歪めながら、痛みに耐えて下山。

車に乗って動かない時でも痛い。

帰ってから、仕事のメールが来ていたのでそれを捌いている間は、痛さを忘れている感じだったけど、仕事が終わってこのブログを書いている今は、痛い。

今日は酒を飲んで酔っ払って痛さを麻痺させた方が良いのかも。。

と、自分に言い訳ができたから、お酒を買いに行かなきゃ。

↑お尻が痛くても、お酒を買いに行くのは苦にならないのか?と自分にツッコミを入れてみたら、即答で苦になるわけないじゃんと返ってきた。

明日の朝、起きてもまだ痛いのかなぁ?

コメント