スポンサーリンク

2019夏の四国車中泊旅まとめ

今回の3泊4日の四国車中泊の旅は、台風がやってくるまでの駆け足のものだった。

今後の旅ではもっとゆっくりした行動を考えた方が良いかも。

また、夏は水分が思った以上に必要だった。スーパーやコンビニでペットボトルのお茶やジュースの冷凍が売られているのが助かった。

食事は朝昼は、前の日におにぎりを作ってそれを食べたけど、保冷バックに冷凍のペットボトルを入れて保冷剤としても使えた。

また、車中泊中にエンジンをかけないことに固執するのでなく、必要最小限だ五分程度エンジンかけて車内を冷やすのは有効だった。

夏は他の季節よりも疲れやすいのかもしれない。スーパー銭湯がかなり気持ちよく、他の季節なら風呂を諦めて体拭きシートで済ませていたこともあったが、夏に風呂は欠かせない。

 

GoogleMapのタイムラインに行動の軌跡を残してたので今後のために記載。

 

 

 

 

コメント