スポンサーリンク

年末は自分の未熟さが見えてきて泣きたくなる。

年の瀬の火曜日の今日もお山へ

というか、昨日の山登りで山頂小屋に忘れ物をしたようで、その忘れ物をとりに行ってきた。

天気は良い感じ。雪が溶けて足元はぐちゃぐちゃ、上からは木に積もっていた雪がみぞれ状になって落ちてきてビチョビチョ。

山頂小屋で忘れ物を探したけど見つからない。もしかしてとリュックの中をもう一度確認したらサイドポケットに入ってた、、、まぁ、山頂小屋の中で忘れ物を見つけたという事で(笑)

年の瀬で今年は何をしたかなと思ったりしたら、山に登りまくった以外に何にも記憶がないんだよね。車中泊の旅にも何回か行ったかな。それからVRゴーグルのオキュラスクエスト2を買ってバーチャルな世界に入門したなぁ。

来年はどうしようかなぁ。

行き当たりばったりで生きてるんだよね。

ほんと、一度ゆっくりとまじめに色々とキチンと考え直した方がよいよなぁ。

コメント