スポンサーリンク

被害者なのに悪者にされそうだから、泣き寝入りしかないのか?

私の住んでいる集合住宅は子供率が高いんですよ。

値段の割には部屋数が多く駐車場も込みなので家族が多いからですかね。

毎朝、ギャーギャーと甲高い子供の声に、母親の叱り声など。

夕方は用地内に駐車場があり、そこで子供を遊ばせるんですよ。なんか三輪車みたいなやつに乗せて、タイヤの音がかなりうるさい。子供のキャーキャーという声もうるさい。母親も負けじと大きな声で世間話をするし、

はっきり言って騒音以外の何物でもない。

それにプラスして、私の上の階で子供が生まれたようで、その鳴き声が朝に昼に夜にと

はっきり言ってうっとうしい。

数年前の私なら管理会社にクレーム入れて静かにさせろ!と強硬に言っていただろうけど、

私も少し大人になったようで、心を広く持って?耐え忍んでいます。

だけど、時たま、忍耐バロメーターの上限に近づくと、怒鳴りつけてやろうかと思うのですけどね。

もし、私が実力行使したら、被害者は私なのに、間違いなく極悪非道な人間として扱われるでしょうから。

 

先日の映画館での一件でもわかるように、自己認識はあまりないですが、

私は子供が大っ嫌いなんでしょうね。

そして、迷惑行為をそのままにしている親がもっと大っ嫌いなんでしょうね。

 

何をしても許されるという常識のない、非常識な親や子供に対しては、法で取り締まれないものでしょうかね。不愉快を感じさせた人に対して罰金を払わすとか。。。

民事訴訟になるのか?そんな面倒なことできないなぁ。

 

今度、忍耐バロメーターが振切れそうになったら、110番に通報してみようかな。

騒音がやかまいからと何とかしろ!!警察で何とかしないと、自分で実力行使するしかなくなるが、それを容認するか?と

 

コメント