スポンサーリンク

今年最後の妄想族も全開です

水曜日の今日は予報通り雨。雨だからウダウダモード全開の一日。

昼過ぎにディスカウントスーパーのラムーへ買い物行った程度で後は引きこもり。

Tverでデスノートの配信をしてたんで見てみたんだけど、前回見たのが15年ほど前くらいだけど、なかなか鮮明にストーリーを覚えているもんだね。

ずっと疑問に思っていたLが松山ケンイチだったというのが、改めて見ても今の松山ケンイチと同一人物なのかと。面影はなんとなくあるんだけど、今の松山ケンイチの姿と全然違うんだよね。

あと、頭が悪そうな第2のキラとなったアイドルのミサミサ。なんか誰かの面影がと思って見ていて気がついたのが戸田恵梨香だったという驚き。今の戸田恵梨香はしっかり者のイメージなんだけど、頭の悪そうなアイドル役を上手く演じてる。若いころから演技がうまかったんだろうなぁと改めて気がついたよ。

若いころから変わらないのが深田恭子だよね。昔のドラマも今とあまり変わらない。いや、演技が棒だという意味でなく、深キョンは永遠に深キョンでいいんだと思う。

そういうのが彼女が心を病んだ理由なのかもしれないけど。

というか、某芸能リポーターが言うには年末に深田恭子が電撃入籍するという話が出回っているらしい。

深キョンが結婚したら私は立ち直れないかも。私の深キョンは永遠に深キョンであってほしい。

どんな手を使っても深キョンの結婚だけは阻止しなくては。

どんな手があるんだろうか?深キョンが結婚したら死んだやる!と所属事務所にメールするとかきな?いや、それはバカな奴というだけで一蹴されそうだし、下手したら威力業務妨害とかで警察のお世話になるかもだなぁ。

ここは、神様に深キョンだけは結婚しませんようにと祈る以外に方法はないかも(笑)

 

 

コメント