今後の車中泊の旅をどうしようかと

金曜の今日は快晴の予報だけど、空はくすんでる。花粉とか黄砂とかいろんなものが飛んでるんじゃないの?的な感じ。

明日は大雨らしいから、バカの一つ覚えのお山へ

旅から帰ってきたばかりだけど、また旅に出たいなぁという思いが募ってきた。毎日が同じようなパターンになってるから、旅にでると非日常の日々で楽しいからだろうと思う。

今までは一週間程度の旅にしか行ってないけど、次からはもう少し長く二週間くらい行きたいなぁと思ってるんだよね。

それは今までは広島から西側に旅に出てたのが西側はほぼコンプリートしたので、今後は東側へ向かうことになるんだけど、距離的には長くなるんだよね。

だから、長い期間の旅にした方が効率的かと思うんだけど、心理的に一週間を超えるとホームシックなってしまうんだよなぁ。

しかし、目指すは宗谷岬。その時は1ヶ月以上の旅になるだろうから、徐々に慣らしていかなきゃいけないよね。

 

コメント