スポンサーリンク

天気もコロナも政治も世界も、グダグダ

土曜日の今日は朝起きたら、スマホに防災警報が20件以上入ってた。真夜中に大雨警報が出てたらしく、避難所も開設してたらしい。

私は全く知らずに爆睡。久しぶりに気温が25℃以下で涼しくて寝やすかったのかな。

起きた時には雨は上がっていたのでね。

熟睡できて、スッキリしたお目覚め(笑)

お散歩がてらにお山へ。木、金曜日と雨で山に行けなかったんで、久々だから身体が重いかなと思ったんだけど、何故か身体が楽。息も上がらないし、水分もいつもの半分くらいしか飲んでないし。あっという間に山頂へ。

山頂はガスだらけで眺望はZERO。風が冷たくて寒くなってきたから、うどん食べてさっさと下山へ。

登山道は、昨夜の雨が残っていてグチュグチュだけど、少々の悪路は関係ないぐらいのテクニックは身についているようなので、滑ることも転ぶことも尻餅つくこともなく余裕で下山。

なんだか9月になっても天気はイマイチ。今年はこんな感じが続くのかなぁ。

コロスケもグダグダ感で収まらないし、、まだ9月だけど、今年の感想はグダグダかウダウダで決定じゃないの?

グダグダかウダウダは私のことなんだけどね。

コメント