スポンサーリンク

いつか私もド変態の領域に入りたいと思ったり、、

月曜の昨日は朝方には雨が止んだようで、お山へ。

雨上がりで涼やかだと思って出かけたんだけど、湿度マックスでジメジメ。気温も15ど程度と蒸し暑い感じ。登り始めてすぐに半袖ドライtシャツに。

途中で広島湾岸トレイルランのルート案内看板があったりする。

そーいえばそろそろやるのかなと思ってみてみたら23日24日に開催と書いてあった。その2日とも結構な雨だったから中止になったのかなと思ってスマホで検索してみたら開催されてたとか、、

距離109キロ、累積高低差6900mというフルマラソンがお子ちゃまの遊び程度に思えるド変態なコースを昼夜で走破する危険な大会を豪雨の中で開催していたとは、、

こんな変態コースに出場するヤツはド変態ばかりだろうから、雨という悪条件が追加されてド変態魂がさらに萌えたんだろうけど、、私も山でよく会うオッサンに出てみろよと言われたけど、私程度では死んじゃうよ。。

アーリーリタイア民の私はぬるま湯のことしかしない主義だからね。チョットだけの負荷がかかる程度が楽しいんだよね。

まぁ、自分を痛めつけていないと生きてる感じがしないという人もいるから、人それぞれなんだろうけどね。

それぞれのレベルで楽しめば良いんだよと思いながらも、いつかは私もド変態の領域にまで足を踏み入れたいという気持ちも無きにしも非ずなんだけど、、

 

コメント