スポンサーリンク

欲しいものは、見れば見るほど欲しくなる。

先週末から今週始めまでは涼しい日が続いて、このまま秋になるかと思ったのに、昨日今日と暑い日が続いた。

明日からは台風が来るらしい。まあ、台風が増えてるのは秋になってきてる証かな?

 

ソロソロ旅に出たいが、なかなかそうもいかない。宝くじが当たる予定だったのに(笑)

最近、本屋に行ったら必ずアウトドアコーナーへ行き、キャンピングカーの本を見るのが習慣になりました。

見ると、さらに欲しくなる。

しかし、キャンピングカーはピンキリですね。カッコイイなぁと思うと1000万超えだし。下手な家を、買うより高いですよ。軽キャンパーでも装備次第ではかなりの額に。

人によっては、軽トラベースで自作される人もいるようです。が、私にはそんな技量はないから、、中古を探そうかな?

前に広島でキャンピングカーの展示会があったんだけど、行けなかったのが残念。実車を見て説明聞いたりしたかった。

いや、そんな事したら衝動買してしまうかも(笑)

 

まあ、年末ジャンボに賭けますわ(笑)

コメント

  1. deefe より:

    キャンピングカーとかいらんと思う。
    車中泊以外のことには全く使い物にならんし

    • たなおtanao より:

      ライフスタイルは人それぞれですからね。私のセミリタイアの目的の一つが、日本中を旅する事ですから。
      そのためのアイテムとしてキャンピングカーの魅力は大きいです。

タイトルとURLをコピーしました