スポンサーリンク

アウトレットパークで「カメラを止めるな」をみにきた

広島は昨日からずっと雨。

今日も朝から雨ですよ。まあ、今日は土曜だけど3時過ぎまで仕事してましたから雨でも全然悔しくない(笑)

明日も雨予報なので、お出かけはできないな。と思い、雨でも楽しめる映画に行こうかと、面白そうなのないかな?と探して見た。

最近話題になってる「カメラを止めるな」は広島市内の映画館ではやってなかったんだけど、ウチから車で40分程度離れた、ジ・アウトレット広島で上映がされ始めたらしい。

ジ・アウトレット広島は半年ほど前にオープンした中四国最大規模のアウトレットモール。オープンした時に一度来てるのだが、特に買いたいものも無いし、とりわけ安いわけでもないから、もう来ることないかと思ってたんだけど。

このアウトレットモールはイオン系列なので映画館もイオンシネマ。先日契約したカードで、いつでもイオンシネマが1000円で観れるので、ちょいドライブがてらきてみた。

17:15からだから、後、五分で入場開始だ。

新しい映画館だし、話題の映画だから、楽しみ(^^)

感想はまた後日に。

コメント