スポンサーリンク

自分のレベルは、、幼稚なんだなぁと

日曜の今日は、ずっと山へ行っていたんで体を休めることに。

とは言ってもやる事がない。とりあえず図書館で借りてた本をチャリで返却しに行ったくらい。ついでにショッピングモールを覗いてみたけど、寄るのはDAISOとブックオフとスーパーだけ。なんか良いものないかなぁとみて回ったけど特に欲しいものもないしで帰宅して昼から酒盛り開始。

酒盛りしながらもAmazonプライムでなんかみようかと思ったけど、特にみたいものもなく、そーいやーだいぶ前に佐藤二郎主演の”引きこもり先生”を録画してたんで見てみた。

なかなか良い感動の場面も多いけど、イラつく場面もあったりと、、

まぁ、所詮はフィクションのドラマなんだからかね?

佐藤二郎の演技ってハッキリ言ってクロウト受けはするかもだけど、イラつく事も多いんだよね。

佐藤二郎監督作品の映画”ハルヲウルヒト”も観たけど、私には高尚すぎて、、観ててイライラという感が出てくるんだよね。

だけど、イケメンがほとんどの俳優の中でブオトコという部類の人だけど、だからこそ説得力があるのも事実。

 

世界の北野とか言われて、日本では評価されなかった海外での評価か高いと評論家と称する人がヨイショしまくってるビートたけし監督作品も、何本か観たけど面白いと思えなかったんだよね。私には高尚すぎて、理解不能と言うか意味不明だったりと。

まぁ、自分のレベルに合ったドラマを観るのが良いのかもね、、

そーいやー最近は中高生が読むようなライトノベルが面白くてハマる事が多いんだよね。

私のレベルはその程度から進んでないのか、それともやっと中高生レベルになれたのか、、、

コメント