スポンサーリンク

久しぶりに褒められた^_^

今日は久しぶりに歯医者へ

前回から半年ぶりですかね。歯石を取ってもらいに。

前回も担当していただいた眼鏡っ娘の歯科衛生士さん

今回も当然、担当してもらえるものだとウキウキして行ったんです。

だけど、今回は別の方でした😭

眼鏡っ娘の歯科衛生士さんより少し年上の30才前後の方ですかね。

対応や説明などは眼鏡っ娘の歯科衛生士さんよりもわかりやすく、作業もテキパキとした感じでしたよ。

いつもは、ココがきちんと磨けてないと指導されてたんですが、今回は綺麗に磨けてますよ〜って褒めてもらえましたよ。

優しくされたら惚れてまうやろ(笑)

だけど、私には眼鏡っ娘の歯科衛生士さんがいるから、、などと訳の分からないことを書いてみたりして。

こんなこと書いてたら、今ならストーカー扱いされるのかな?

昔はどこの歯医者の歯科衛生士が綺麗だとか治療中に胸が腕に当たるんだとか、そんな話がよくあったけど、今は間違いなくセクハラ確定ですね。

数少ない健全な男の子の楽しみが消えていってますね(笑)

眼鏡っ娘の歯科衛生士さんが居なくなったのか、たまたま休みだったのかは不明ですが、次回はどちらの方が担当してもらえるか、今からワクワク。

半年後ですけどね、

コメント