スポンサーリンク

男って..ホント、悲しい生き物ですな。

今日は、仕事のほうが待ちになっているので歯医者へ行くことにしました。

前回行ってから半年程度たちますので、歯の歯石を取ってもらいに。

私の行っている歯医者は自宅から1分圏内にあり、先生からスタッフまで女性ばかりです。

ちょこっと予約なしで行ってみたら、今は忙しいから2時間後くらいに来てほしいと。

了解して、2時間後にいくと前回の歯科衛生士さんが迎えてくれました。

メガネの可愛らしい歯科衛生士さんです。

その瞬間に、しまった!と

家から徒歩1分ですので、家着のジャージとツッカケで行ってしまったのですよ。もう少しマシな恰好で来ればよかったと、ちと後悔を(笑)

 

今回も、検診とクリーニングをしていただき、前回に歯磨き方法で注意した点は守ってますか?って聞かれて、

おーおー!半年ぶりなのに、私のことを覚えてるのか?!

と一瞬舞い上がってしまったけど、

おそらくカルテに書いてあるんでしょうね(笑)

歯石を取ってもらってる間も、胸が当たってるんじゃないか?

と全神経がその接触箇所へ。。。

 

男って、、、ホント悲しい生き物ですよ(笑)

 

また半年後にお会いしましょう!と半年後のデート?の約束を取り付けて帰りました。

 

コメント