スポンサーリンク

警察に私の遺失物を探してもらわないといけない件

月曜の昨日は快晴。暖かめのお天気でルンルンでお山へ

登山口のある公園の駐車場のところで数人がスマホで撮影会をやってた。みると真っ赤に染まったモミジさん達。私も仲間に入ってパシャリと一枚。

しかし、ふーん、、としか思わない私の心。昔は景色とかをみてワクワクしたと心が躍ったりしたことがあったような気がするんだけど、感動するという気持ちをどこかに落としたらしい。

落とし物をしたんなら納税者の権利として交番で探してもらわねばと、、私の感動する純な心をどこかに落としたようだけど、遺失物として届いてませんか?一緒に探してもらえませんかと、、

当然だけど美人な女性のお巡りさんを選んでお願いしるんだけどね(笑)

そーいやー、私人逮捕系とかいうYouTubeとかいうのが逮捕されたとか、、なんでも関係ない人に言いがかり的に犯人扱いして動画をアップしたとか。もう一人はネカマというか女のフリをした覚◯剤パーティーしたいから覚◯剤持ってきてね❤️と連絡して、ほんとにヤクを持ってきたのを撮影して、違法薬物を準備させたとしての逮捕だとか、、

まぁ、再生回数を稼いで金儲けのためならと正義マンのフリをした金の亡者。オレオレ詐欺のダシ子とかで闇バイトして、捕まると思わなかったとか言ってるクソと同じだよね。

それなら私も、美人な女性警察官に私の純なココロを一緒に探してくださいとお願いしに行って動画撮影してアップしたら大儲けできるか?逮捕されるか?の天国と地獄ゲームもアリかもとか、、

アイも変わらずに不毛な妄想をしながら、今日も山飯のおむすびタイム

 

コメント