スポンサーリンク

天敵のいない殺虫剤も効かない自己虫が増殖中。

水曜の昨日もよくわからん天気。予報も時間ごとに変わってるからアテにならんし。台風の影響で何たらかんたらということで大気の状況が不安定だから何たらかんたら、、と難しげな用語を並べて天気予報がアテにならんことを丸め込もうとされてるダケのような。

とりあえずお山へ。

それぞれの山にそれぞれの特徴があるんだよね。今日の極楽寺山はコバエがウジャウジャいる。何十匹ものコバエがわたしの周りを旋回しまくってる。💩になった気分だよ。

蚊取り線香をつけても意味がないし虫除けスプレーをしても効き目は5秒だけ。タオルを振り回して追い払ったりとか。

この山にはブヨとかアブとかの天敵になるちょっと大きい虫がいないからコバエが出まくるんだろうなぁ。

なんにでも天敵というのがないとダメなんだと。

天敵がないとやりたい放題、あいつもこいつも、、やりたい放題。バレたり都合が悪くなれば逃げればOK。逮捕さえされなければ良いんだよね。だから、下手にマスゴミに晒されて検察の目の敵にされるよりも逃げるのが1番賢いやり方なのかも。

てか、その検察は暴走しても天敵はいない。一時期、検察の暴走をなんとかしようと政治が動いたら、オツムのたりない芸能人やマスゴミを丸め込んで政治に圧力かけまくったりと。

天敵が出てこようとしたら、どんな手を使っても潰しにかかるんだよなぁ。

天上天下唯我独尊とマジに思ってるヤツが多いんだよね。どんだけ図になってるヤツが多いことか、、

 

私のような小心者の弱者は、世間から見つからないようにヒッソリと隠遁生活。夢で世界征服を企んでるけどね。

コメント