スポンサーリンク

美しいお姉さん方と戯れる

昨夜は、昨日の記事で書いたように、久しぶりに会う友達(Mさん)と食事に行ってきました。

 

経緯は、そのMさんの友達(Oさん)の仕事関係の方が居酒屋をオープンされるとのことで、そのお祝いに行くのに頭数が欲しいからだと強引に誘われたので、男3人で。Oさんとは初対面でしたが、とても話しやすい方でした。

まあ、2人とも私より10才くらい年上ですが。

昨日は広島では大規模な災害が発生中で、このタイミングは不謹慎かと躊躇したのですが、お店のオープンは7のゾロ目で縁起が良いと、だいぶ前から決まってたので、、

お店はオープン初日でだいぶ盛況でした。が、まだスタッフの対応もしどろもどろで、料理も。。。他店の料理長をスカウトしたとのことだったんですが。。

 

居酒屋の後、折角だからと、Oさんが流川(ながれかわ)に出ようとタクシーを呼ばれて。

流川とは広島にある中四国最大の歓楽街。私も昔は週に3回は通っていたんですが、ここ5年間はほとんど行くことはなかったんです。

久しぶりの夜の街、私は長いこと行ってないので馴染みの店もなく、お二人の馴染みの店へ

まずはMさん御用達のラウンジへ

次にOさん御用達のラウンジへ

二件ともチョイ高級な感じでした。

3件目にはキャバクラへ(笑)

キャバクラなんて20年ぶりかな(笑)

夜のお姉さん方に遊んでいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

居酒屋と三件の夜のお店でおそらく1人4万ほどはかかったかと。

全額、お二人に奢っていただきました。大変ゴチになりました。

帰りは、タクシー代がもったいないので、1時間弱、歩いて帰りました。自分の金にはセコイかな(笑)

 

今朝、久しぶりの二日酔いの中、お礼のラインを入れておきましたら、これからちょくちょく行こうと返信をいただきました。

 

次行ったら、私が奢らないといけないじゃんか。。ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました