スポンサーリンク

異教徒の使徒の生誕日を祝う人々

土曜の今日は異教の使徒の生誕日だとかで、関係のないこの国が浮かれまくる奇妙な日。

神様の教えを伝えただけの人なんだよね。ユダヤ教では神の教えが正しく伝わってないということで、本当は神はこう言ってるんだよと伝えただけのスポークスマンが生まれただけの日。そのあとでそのスポークスマンの伝えたことはまだ不完全だからと新たなスポークスマンを人間界に送って伝えたんだけど、そんなヤツは気に入らないからということで、その新たな教えを信じたヤツらを虐殺したりした教えを伝えた人の生誕を祝ってるんだよなぁ。多分、宗教の名の下で人を1番殺した教えを広めた人の生誕を祝う異教徒。。何がしたいんだか、、、

そんな邪教に媚びることもせずに、今日も雪遊び。

今日は快晴の雪遊びだよ。右膝は相変わらずのサボタージュモードで痛みがあるけど、今日も痛みを発さないようにスパルタで教育中。

空気が澄んでて気持ち良いよ。

私以外にも何人かは異教徒の祭りに加担せずに雪山遊びをしてる。

”ホワイトクリスマスですね”と話を合わせてやったよ

帰ってからは、骨なしチキンを焼いて酒盛りへ

決して異教徒の祭りに乗ったわけでなく、チキンが食べたかっただけだよ。

しかしこの時期に骨なしチキンはボッタクリ価格の割には食べれるところが少ないんだよなぁ。

この国のクリスマスとはボッタくられるかボッタくるかの日なんじゃないの?

この日に婚前交渉をしないとミジメだと洗脳された奇妙な日でもあるしね。

 

そーいやー、何年か前にアンチ・クリスマスとかアンチ・バレンタインとかでデモ行進とかしてた奴らがいなかったっけ?

 

 

靴下は枕元にぶら下げておけば良いかな?エントツ無いけど入ってこれるかなぁ?窓や玄関の鍵は閉めない方が良いよね?

 

 

今夜は赤い服着てたら他人の家に家宅侵入しても良いんだよね?

コメント

  1. のの より:

    悪いのはローマだよ
    イエスは腐ってきたユダヤ教に異を唱えただけだよ

    • たなお より:

      現代でも、大統領就任時に聖書に手をかざして誓いを宣誓する宗教国家が世界に覇権を持ってるけどね。全てはイエスの名の下に行われてる虐殺。

      • のの より:

        グローバル覇権指向はローマ帝国の思想だと思うよ。自分たちが支配者になりたいんだよ。
        ユダヤはただカナンに自分たちの国を作りたいだけで民族主義だとおもう。