妄想の中で生きている自分でもヤバいと思う私。

金曜の昨日も晴れてるようだけど空気中にいろんなものが漂ってる感じの空。

そろそろこの世界は風のナウシカに出てくる私の世界であるフカイに飲み込まれるんじゃなかろうかと思ったりと。まぁ、私の頭の中がフカイに飲み込まれてるのは自己認識してるんだけどね。

空気が乾燥してるせいか、花粉か黄砂のせいかわからんけど、体のあちこちが痒い。目の周りが特に痒くて触りまくってるからカサカサになっててスキンクリームを付けたら治るかと思ったらよけいに痒さが増したりと。体のあちこちが弱ってるような。

本来の人間の体は50歳くらいが耐用年数として設計されてるんだろうから、私も耐用年数を過ぎてきたから、色々なところが劣化していってるのは仕方ないのかも知れんけど。しかしトムクルーズは60歳くらいになるんじゃないのかな?ネットフリックスでミッションインポッシブルの最新作を観たけど、あのアクションはマジですごいよなぁ。

ネットフリックスでスパイとかFBIとかのをよく観てるけど、カッコいい。

私もどこかの組織のエージェントになって美女とコンビになって何十人もの敵に囲まれてもパンパンと倒していって、最後には美女とチューしてみたい。という憧れが出てくるんだよね。

ナイスバディの美女とチューするためにも体を鍛えなきゃという事でお山へ。

というか、急に暑くなってきたからか既に体は夏バテ気味なんだけど、、もっとスタミナをつけなきゃ、エージェントになったら何日も寝ずに敵と戦って合間には美女とチョメチョメして、最後には世界を救わないと行けないからね。

 

コメント