スポンサーリンク

SW祭り開催中

水曜の今日は昨日の雨も上がって晴れてきた。汚れていた空気も雨で洗い流されて気持ち良い感じ。

雨上がりの空気は気持ち良いんだけど、私の体調的にはとても悪い。。

昨日、雨だったんでやることなくて早い時間から飲み始めてしまって、、、爆飲みして爆食いして二日酔いだし胃も苦しいし、、最悪のコンディションなんだよ。コレも昨日の雨が悪い!気象庁が雨予報を出したから雨が降って、私が飲み過ぎて気持ち悪くなり体調が悪くなったと気象庁相手に裁判したら勝てるだろうか?とか思ったり。

で、昨日は酔っ払ってディズニープラスを登録してしまってたし。。ドコモユーザーはディズニープラスが最大6ヶ月間無料という広告をみて、ahamoユーザーだからドコモ経由で酔っ払いの私は契約してたようで、

それからはスターウォーズ祭りだよ。

昨日から今日にかけて最後の三部作の映画をみて、スピンオフドラマのオビワンケノービーを6話みてと。山に行く途中の車の中でもFiretvを接続してるカーナビで見たりして、休む暇なくスターウォーズ祭り。

てか、酔っ払って契約したからdocomoユーザーが6ヶ月無料って細かい条件とかいるのかとか確認してないんだけど、大丈夫か?

 

そんな感じで二日酔いで気持ち悪くなりながら山頂そばの池で昼ごはん食べてたら亀が大量で甲羅干ししてるし、、

てか、コイツらは甲羅を干さなければならないんなら、なんで水中生活してるんだ?進化の過程を間違ってないか?

コメント