スポンサーリンク

世間知らずのお姫様

お米が美味しい季節ですね。

いや、一年中美味しいかな。

うちもようやく古い米が無くなって新米を食べ始めたんだけど、炊き立ては美味いですね。シンプルにキムチをオンして食べたらお茶碗2膳も食べてしまい、今はお腹がはち切れそう。

グルテンフリーとか言うのは私には絶対に無理ですね。

こんな美味しいものを食べないなんてありえん。塩かけて食べるだけでも美味いからね。

お米の国の人だから、お米なしでは生きていけそうないかも。

そういえば、結婚は生きていくために必要な選択と言い放ったお姫様がいましたね。

ある意味、脅迫ですね。

できなければ、命を絶つことを匂わせた言い方。ハッキリ言って不愉快以外の受け止め方はないですけど。

自分の立場もわからずに恋に恋をしているのか。。世間知らずのお嬢様としか言いようがないけど。

その言葉で、秋篠宮様も了承したとか、。

マジに小室なんとかという奴、日本にいれなくてアメリカに逃げてるんだけど、結婚したとしても日本で暮らすのは難しいんじゃないの?

石ぶつけられるかもよ。

てか、小室なんとかは、まだ学生してるんだからどうやって生計を立てるつもりなんだ?弁護士事務所が留学費用を出してるという話だけど、、そんな金があるんなら金返せば良いのに。

1億5千万近い持参金で食っていくのか?

それとも皇室離脱してもお姫様にはいろんな名誉職が舞い込んでくるから、その金でヒモになるんかな?

てか、どう見ても根性が腐っている奴だから、お姫様が幸せになれる相手じゃないよ。

2、3年して、愛想を尽かしても離婚はできないよ。生きていけないとまで、皇室だけでなく全国民を脅したんだから。

 

コメント

  1. deds より:

    恋は盲目とはよく言ったものだ。判断能力を失うからもうどうしようもないんだろうな

    • たなお より:

      世間知らずのお姫様だね。
      てか、小室母は普通に見て結婚詐欺になるんだよね。息子もそれに加担した報道もあるから、詐欺師とその共犯者親子なんだよなぁ。