スポンサーリンク

水の呼吸は会得したかも、、鬼滅の岩

鬼滅の刃の炭治郎のように修行をしに行ってきましたよ。

修行に耐えて水の呼吸をマスター!

岩を一刀両断に^_^

まあ、今日もお山へ。今日の山は広島市の北部の可部にある堂床山から可部冠山への縦走。

この山は、山奥すぎて携帯の電波が入らないんですよ。で、いつもはポッドキャストやYouTubeとかでラジオやドラマなどを聴きながらの登山なんだけど、電波が入らないからAmazonミュージックで前もってダウンロードしてる音楽で。あと獣臭がキツい山なのでクマ鈴をリンリンと流しながらの登山。

冬眠前のクマさんに捕まったら、巣に連れて行かれて目が覚めた時のオヤツにされそうだし。

天気は曇り空だったけど可部冠山の山頂では晴れ間が出てきて、いい感じ。

歩行距離が長いので魔法瓶ではお湯が冷めてしまってるのでガスで再沸騰させてお昼へ

今日はチョイとオシャレにクリームチーズカレー

チーズとクリームの二文字が入ればオシャレと思ってる世代、、、(笑)

昨日の献血の数値が早くも送られてきたんだけど、γGTPはギリギリで基準値内。最近、アルコール量が増えてるからなぁ。ウコンでも買っておこうかな。

あとはコレステロールが若干オーバー、、最近オリーブオイルをかなり摂取してるのが悪いのかな?オリーブオイルってコレステロールを下げるんじゃなかったかな?じゃあ原因はなんだろ?

まあ、もともとコレステロールは基準値ギリギリだったんだけど。。

コレステロール下げるようになんか考えなきゃ。サバ缶が良いんだっけ?

 

コメント