スポンサーリンク

人が集まればウザい人が増えるからヤダよ

水曜の今日はちくっと寒いお目覚め。

完全に夏仕様から秋に変わった感じで、こんな気候が一年中、続いてくれたら良いんだけど。

とりあえず今日もお山へ。気温は20℃チョイで涼しいから汗はあまり出ないしちょうど良い感じ。

そんな気持ち良い天気だから山遊びの人が急に増殖してきた感じ。

はっきり言って、山で人が湧いてくる時はウザいタイプの人が増えるんだよね。他人の迷惑関係なしに自分が一番だというタイプがね。

まぁ山だけでなく、人が増える時はそういう迷惑集団が集まって増える感じだよね。わかりやすく言えば観光地とかで中国人が多かった時は、マジにウザかったけど、ここ数年は中国人が観光地にいないから平和で静かな観光ができるんだけど、京都市内に行った時は人が多かったし、清水寺とかは日本人でもちょっとウザい感じの観光客が多かったりしたしね。

中国人をシャットアウトできるんなら、新たなパンデミックが起こっても良いかと不謹慎な事を考えたりしてしまう。

 

コメント

  1. ころろ より:

    ある意味うらやましい性格じゃんか
    自分が一番と思えるなら