スポンサーリンク

他人の不幸は蜜の味ってか!

マスゴミさん、今度のターゲットはバナナマンの日村ですか。。

しかも15年以上前の、

 

バナナマン日村は、気持ち悪いキャラの代表選手でしたが、ここ数年はYouは何しに日本へや、せっかくグルメなどでいい味出して、好感度もかなりアップしてると思うんですよ。

せっかくグルメは日村の個性と愛されキャラが光、食レポも最近の芸能人は嘘くさい反応しかしないが、日村のはマジっぽい感じで良かった。

日村の、今までの人生経験の上に、今の彼の人となりが生まれた上での今の芸だと思うのですけどね。

芸の肥やしの、賜物かと。

 

過去の話を持ち出して、新婚の彼をおとしめて何が楽しいのか?

誰だって、過去に人に言えないことの一つや二つはあると思うんだけど。

芸人ならなおのこと。真面目一辺倒な人間が芸人として成功するわけないと思うが。

 

次から次へと、人のことを暴いて回って何が楽しのか?

 

 

やはりマスゴミは最低の人間しかいないと、さらに嫌悪感が淡きました。

コメント

  1. deefe より:

    あらま
    metoo運動かなにかですかね

    • tanao より:

      16年も前の事を。てか、その後も何度も会ってたから普通に付き合ってた様な。。
      私には、単に小遣い稼ぎのリークに思えるんですが。