スポンサーリンク

韓流を洗脳するマスゴミ。流れるコリアの対日世論工作費

韓国の対日世論工作費が3.3倍になっているとか。

主にマスゴミへコリアンマネーが流れていると。

韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を一方的に決定するなど「反日」暴走が止まらない韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、「対日世論工作」や「国際世論…

なるほど、韓流とか韓国コスメとかなんとか、そんなクソみたいなのが情報バラエティと言われる番組でよくやっているが、韓国から工作費を受け取って流してる洗脳なんだろうなぁと

確かに十代女子を狙い撃ちしてるようで、、言い方悪いけど、思考力が低いところで、マスゴミが情報発信者のように祭り上げたJKとかいう層なら簡単に洗脳できたようで。

しかし、ここまでコリアが日本にかまってちゃんをしてくるのは、むしろ日本大好きなんだろうなぁと思えてくるよ。

大好き過ぎるけど相手にしてもらえないからストーカーとなっているんでしょうな。

なんでも、国立の墓地に眠っている人で対日協力者と決めつけられた人のお墓を掘り起こして他所へ移すという法案が用意されているとか。今の韓国与党議員の2/3が賛成の意向で、法案が提出されたら議決する可能性が高いとか。

韓国、反日政策破墓法で自滅の道へ 日本に協力親日派の墓を掘り起こす法案に「議員3分の2が賛成」の異様(1/2ページ)
韓国で、与党の「共に民主党」が中心となって日本に協力した親日派に分類される人物の墓を掘り起こし、国立墓地から移す法案制定の動きがある。日本ではちょっと信じら…

墓まで掘り起こして、、、

まともな人間が考えることでないよな。

全ての韓国人が異常な考えだとは思わないけど、墓を掘り起こすのに賛成する議員を支持してる国民と言うことで、大多数が異常な事を平気でできるのが韓国人だろうと思わざるを得ないなぁ。

 

そーいやー日本で民主党が政権とってた時に、前原とかが在日の工作員から違法献金受けてた事件があったけど、コリアンマネーはマスゴミだけでなく今でも民主党にも入ってるのかな?

 

ファイブアイズに参加してスパイ防止法を作らなきゃ、ストーカー国の工作員を排除しなきゃと思うんだけど。

 

 

明日の安倍さんの会見て、、なんなん?

ちょっと怖い気がするけど

 

ポスト安倍は石破さんじゃダメだよな。

コメント