スポンサーリンク

半島の対日世論工作費が石破応援にマスゴミへ流れる?

私が昨日書いた嫌な予感が的中してしまいました。

安倍総理辞任と

安倍一強と言われた8年間の政権運営。その前までは毎年総理が変わって、サミットに行く日本の総理が毎回“はじめまして“状態だったから、他国からの信用性がなかったけど、長期安定政権でかなり外交的にも良い結果をもたらしたのではないでしょうか?

まあ、毎年総理が変わる一代目も安倍さんだったんだけど(笑)

 

ポスト安倍で、さっそく左派系のテレビに石破さんが持ち上げられてましたね。ネットでは石破だけは嫌だと言う声が大きいようだけどね。

あと、セクシー小泉進次郎にもマスゴミが駆けつけてだようだけど、、彼はすでに口先だけの男と完全にメッキがバレてしまってるんだよね。進次郎がいいとか言うのはワイドショーが情報源のババァくらいじゃないかな?

私的には河野太郎防衛大臣を支持しますが、彼は自民党内での地盤が弱いような。

河野太郎氏が外務大臣時代の毅然とした態度で男を上げてかなり期待が高いんじゃないかな。

岸田さんは、影が薄いような、、実績もイマイチのようで。しかも広島の自民党のドンだから河合夫妻の贈賄事件、広島の県・市議会議員の多くが金受け取ってるんだから、総裁選とか以前にそいつらにケジメをつけさせるのが先だろと思うけど。

 

麻生太郎の再登板というのもアリかと。昨日の夜に麻生派が緊急会合をしたという記事が出てたけど、やる気満々なんじゃないかな。

財務大臣兼副総理で安倍政権を支えてきたし、前回の総理退任はリーマンショックの影響と左翼マスゴミがいい間違いなどを煽ってアンチ麻生キャンペーンをしたからだし。

安倍政権からの政策継続を考えたら麻生閣下がベターなのかも。

私的には麻生太郎か河野太郎のどちらかの太郎がなって、半島の鬼ヶ島へ鬼退治してくれたらと。。

 

石破がなったら、竹島や尖閣も放棄してしまいそうだし、外交ができるイメージが皆無。トランプ氏とは絶対に馬が合わないだろうなぁ。そのかわり中韓と仲良くして○国奴になりそうな。

 

昨日の続きだけど、コリアの対日世論工作費が石破への世論誘導にマスゴミに流れていくんだろうなぁ。

コメント