スポンサーリンク

嘘つき人は、相手にする価値なし

韓国が日韓の軍事情報に関する協定GSOMIAを破棄してきましたね。

韓国が取りうる最大で最後のカードを切ってきました。もう、日本に対しての手は残ってないんじゃないのかな?

韓国はしてやったりと思ってるのかもしれないけど、北朝鮮が日本に対して直接攻撃をする可能性は皆無だし、また、安倍一トランプラインで日米同盟は強固ですから米軍から全ての情報は入手できますし、

いわゆるGSOMIAは形式的に日韓も軍事的に協力関係ですよと言う対外的な意味合いが強いものだったので、別に破棄されて直接的に日本は困ることはないんだけどね。

てか、その前に、日韓両国間の請求権の完全かつ最終的な解決、それらに基づく日韓関係正常化などが取り決められたという日韓基本条約、これに関しても実質的に韓国は無視しているんだから、日韓基本条約の破棄も宣言して欲しいんだけど、

完全かつ最終的な解決されてるのに、なんで徴用工問題が出てくるのか?

韓国人は完全かつ最終的の言葉の意味わかってるのか?

わからないから言ってるんだろうけどね。

マジに、こんなに約束を守らない国、そしてそれを支持して反日ならなんでも正義と言う奴ら

オリンピックも放射能心配なら来なくていいよ。

てか、来て要らんし!

 

日本のメガバンクに対して韓国企業の債務保証してるのをやめさせたら韓国経済は破綻確定なのわかってるのかな?

通貨スワップを期待していたようだけど日本は応じないし、これからは日本は韓国経済の後ろ盾になる事はなくなるよ。

てか、韓国人とは二度と約束はしない事だよ。

 

コメント