スポンサーリンク

りんご中毒!やめたいけど辞めれない!

先日、新型iPhoneが発表されましたね。

私はスマホにして7年。

初めはAndroidのシャープAQUOSフォンを2年使いました。その当時のAndroidのバッテリーの耐久が悪く、2年過ぎる頃には3時間で充電がなくなる始末。

で、2台目はAndroidなら機種で性能や使い方が大きく変わるので、選ぶのも面倒だし、元彼の勧めもありiPhoneに。

はじめてのiPhoneは5S

指紋認証が搭載された機種です。

これでiPhoneの使いやすさにハマりました。使い方を覚えなくても直感的に使い方がわかるんですよね。

しかもバックアップなどもitumesで自動的にしてくれるし。

一度iPhoneに変えるとiPhone以外の選択肢がなくなってしまうんですよ。

アップルの戦略にまんまとハマってしまってますよ。

次の6Sにしてもうすぐ3年。

そろそろ新機種と思ってたら、今回のiPhone、10万越えですか。。。

アップルさん強気ですね。

iPhoneの人はAndroidに戻れないシステムをうまく構築して、思うがままですな。

いま、世界中のりんご中毒患者は、私と同じジレンマに陥ってるんだろうな(笑)

安価版のXRなら。。と悩みながら、あと一年使おうか。。

いや、来年はますます強気の価格設定して来そう。。

悩みどころですな。

コメント