スポンサーリンク

車中泊の旅に出発しましたが。。。

私のブログを読んでいただいている方には、私が車中泊の旅に出たくてうずうずしているのが伝わってるかと思います。

で、今週の火曜日あたりから、この週末を使ってプチ車中泊の旅に出ようと企んでいたんです。

金曜の夕方から出発して、目的地付近の道の駅に泊まって、土曜の朝から活動を始めて、土曜日もう一泊し日曜日に帰ってくるという計画を立ててました。

だけど、嫌な空気が、、

今日の仕事で、現場が図面通り作ってないことが判明して、資料の作り直しなどをしてたんですが、現場はさらに違っていることが判明。現場を測り直すということになったんですよ。

 

なんだか嫌な予感がしたんだけど、行っちゃえ行っちゃえと思って、19時に出発(^^)

 

19時15分に電話がなって、やはり明日に現地を測りその都度メールするから、明日中に仕上げたいと😭

あまり進んでなかったのがせめてもの救い。。

車に積み込んだ荷物を下ろして後片付け。。

お金もらってるから仕方ないけど、なんだかなぁ。

発注者に仕事したくない空気を最近、全開で出してるんだけど。。。仕事は減るどころか増える一方。。

 

コメント

  1. マホ より:

    たなおさん、こんばんは。
    初めてこちらにコメントします。

    車中泊をしようとしたにも関わらず、仕事の都合で戻らざるをえなかったのは残念でしたね。
    今は旅をするのにちょうどいい季節なので、お気持ち察します。
    場所によっては、紅葉も見ごろでしょうか。
    次こそは心おきなく旅に出られるといいですね。

    • tanao より:

      マホさんありがとうございます。マホさんのブログも拝見させていただいてますよ^ ^
      神様からの今は旅に出るべきでないとのお達しかとおもうことにしてます。今日は昼過ぎに解放されたので近場の山に登ってストレス解消してきました。