スポンサーリンク

お隣さんは、もはや存在意義がないと思うが

日本はもっと謙虚な態度を!

だそうですよ。

嘘つき民族の大統領さんが

日本の政治家が問題を政治化していると。

 

馬鹿じゃないのか?

日本の政治家が日本人や日本企業の財産を不当で野蛮な国から守らないでどうするんだ?

政治家の役割を知っているのかな?

 

そういえば、前の大統領はフェリーが沈没して高校生が死んでいっているのに逢引してたよな。

彼の国は自分の国の国民の生命財産を守る使命はないらしいし、それが当たり前らしい。

国家として存在意義のない国だと思うが。

 

そんな奴らとは、もう国交断絶してもいいんじゃないか!

日本に平和憲法があるから、何をしても報復されないと、舐めてるんだろうなぁ。

コメント

  1. deefe より:

    世界中にこうはなりたくないという見本としての意義があるんじゃないか?

    • tanao より:

      なるほど、反面教師ですな。しかし、未開の国の司法に従うことはできないから、領事裁判権が必要ですな。

  2. deefe より:

    極秘裏に日本人に徐々に帰国命令を出して、だれもいなくなった時を見計らって断交するのが良いと思うが

    • tanao より:

      確かにそうですね。
      それか、在留邦人保護の名目で軍隊を、、、征韓論だな(笑)